忍者ブログ

サードレール95

奈良県は生駒市にある小さな鉄道模型屋さんです。 レンタルレイアウトと車両メンテナンスを行なってます。

   
カテゴリー「店舗情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月18日

こんにちは「サードレール95」です。

ここ生駒は本日もあいにくの空模様です。

さて今日は近くを走る近鉄電車がダイヤ変更前最後の休日ダイヤとなっていますね。
皆様、撮り納や乗り納めといったところでしょうか?
そのついでで構いませんので当店にも足をお運びいただけたら嬉しいです!

皆様のご来店お待ちしております。
PR

Bトレインでの走行もお楽しみいただけます!

レンタルレイアウトの話しです。

Nゲージの車両はもちろんのことBトレインのNゲージ化された車両でもお楽しみいただけます。
今まで6両・8両編成での試運転はやっていたのですが、今日は10両編成で試運転をしてみました。

試運転車両はちょっとモーターの調子がおかしい私のBトレイン近鉄8600系と阪神1000系。10両編成2モーター(kato)でウェイトなしの状態なんですがスピードにのればスムーズに走ります。
阪神のほうも同じ状態なんですが、こちらは身軽な6両編成なので2モーターはいらないかな??といった状態です。


ちょっとこれから新幹線やブルートレインなど長大編成のBトレインでも走れるかどうか試運転してみたいと思います。(近鉄の車両でですが・・・)

3月17日

こんにちは「サードレール95」です。

本日はあいにくの天候ですが通常通り13:00から営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

まもなく開店します!

こんばんは「サードレール95」です。

まもなく開店です!
本日も皆様のご来店お待ちしております。

お菓子コーナー設置!

こんばんは。
毎日少しずつお店の中が充実してきておりますが、今日は鉄道模型以外で新たに設置したものをご紹介します!

それは「お菓子コーナー」です!


レンタルレイアウトで運転しながら食べるのも良し!メンテナンス中の待ち時間に食べるも良し!
20円のお菓子からありますのでちょこっと食べたいな~なんて時にもってこいです!!

こちらのほうもよろしくお願いします_(._.)_

プロフィール

HN:
3rd-rail
性別:
男性
自己紹介:
奈良県は生駒市にある小さな鉄道模型屋さんです。
主にレンタルレイアウト・車両メンテナンスを中心としたお店です。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[09/13 サードレール95]
[09/12 シンプロン]
[03/18 サードレール95]
[03/18 まつたけ]
[03/09 管理人]

P R

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

コガネモチ

忍者アナライズ

カウンター

Copyright ©  -- サードレール95 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]